確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

Home » お知らせ » 「第26回育成会文化祭り」作品集について(ご報告)

お知らせ

「第26回育成会文化祭り」作品集について(ご報告)

2022/11/30

「第26回育成会文化祭り」については、先にご案内しました通り、作品集を作成する事となり、この度仕上がりましたので、会員の皆様へは先日ご郵送しております。お手元に届きましたら是非ご高覧下さい。(会員以外の皆様で作品集が欲しいという方は是非お問い合わせください。その場合、別途作品集代を頂く場合もございます。また、郵送希望の場合は別途郵送料を頂く場合もございます。)
今年度は台風での影響で現地開催が叶いませんでしたが、次年度は現地開催が出来る事を切に願っております(^^)
作品集のPDFデータについては、下記よりご覧いただけます。素晴らしい作品を是非ご覧下さい☆
各部門の入賞者の皆様、誠におめでとうございます♪
作者の皆様、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!
 
※データが重い為、全ページを①②に分割してアップしております。
第26回育成会文化祭り作品集①(絵画部門~手工芸部門~陶芸部門を掲載)
第26回育成会文化祭り作品集②(書道~写真部門を掲載)